【第7話】 松嶋奈々子似!?

Kくんとノート中の会話・・・。

先生 「やっぱり今はモーニング娘。好きな子っていっぱいいるの?」
Kくん 「(¨)(‥)(¨)(‥)ウンウン。 加護とか辻とかね。」 ←やっぱり。
 その他にも好きな芸能人の話なんかをしている時に、
Kくん 「先生さ、あの人(芸能人)に似てるよねぇ。」 と言ってきた。 ←誰だい?
先生 「羽野あきかなぁ?」 ←これは、前にちょこっと言われたことがある。雰囲気が似てるって。




Kくん 
誰それ? ←アハハ 知らんのね…。じゃ、いいわ。




先生 「誰だれぇ??」
Kくん 「んっと…。ほら、あの人。」 ←ワクワク 焦らせ上手ねぇ♪
先生 「え〜。誰かに似てる??」
Kくん 「う〜ん。。。  あっ!! 思い出した!!









  
松嶋菜々子!!!




(◎.◎)!?!?
松嶋菜々子って、
アノ松嶋菜々子だよなぁ!?
Kくん、キミの家にテレビあるかなぁ…?
どこがどう似てるってんだい???
松嶋菜々子ファンのためにも...もちろん、私自身のためにも言っておきますが、ど〜やって見ても似てません(笑)

そこですかさず、隣にいたT先生。
「先生が『松嶋菜々子』なら、私は『藤原紀香』だねぇ。」 ←ナイスです。どっちも似てないところがナイスです。